田舎暮らし物件.com
テレビ「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」で当サイトが紹介されました。

テレビ「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」で当サイトが紹介されました。

公開日:

更新日:

お知らせ

eo光チャンネル「ナジャ・グランディーバのチマタのハテナ」の田舎暮らし物件特集にて当サイトが紹介されました。

アーカイブ放送を下記YouTubeからご覧になれます。

https://youtu.be/MCh-GFmqy6Y

 

番組紹介

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/hatena/

関西人がイマ気になるニュース、スポット、家事テク、お金、などチマタにあふれるさまざまなハテナな話題をオモテとウラから独自取材!

番組MC“ハテナの女神”ことナジャ・グランディーバ率いる、濃ゆ~いメンバーが関西のイマを個性的にお届け!

[出演者]メインMC:ナジャ・グランディーバ サブMC:♥さゆり(かつみ♥さゆり) 、やのぱん mineo LIVE リポーター:タージン、彩羽真矢 リポーター:天童なこ、海老澤佳奈、三浦茉莉、谷川智美

\ この記事をシェアする /

サイト監修者

SUPER VISORS

株式会社カントリーライフ

株式会社 カントリーライフ
代表取締役社長 堀 充宏

株式会社カントリーライフは、2009年に「リゾート物件」や「田舎暮らし物件」を紹介する不動産会社として創業いたしました。
2019年には、創業10周年を迎え、本年2021年2月より13年目に突入しました。
丸12年の経験は、会社にとってかけがえのないものです。
大変、苦しい想いをしたことの方が記憶には残りますが、これも大切な経験です。
だからこそ味わえた感動もあったと思います。

10年先の未来を見据えた時、
『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である』 というダーウィンの言葉通り、変化への対応が必要です。

 私たちは今後、人々の癒しに対するニーズが一層多様化していくと考えております。
そこで、お客様の幅広いご要望にお応えできるようこれからも当ホームページを通じ「田舎暮らし向けの古民家」や「別荘向けのログハウス」をもっと身近な存在として、多くの人々にご提供していく所存でございます。

まだまだ若い会社ですが「迅速な行動」をモットーに精進してまいりたいと考えます。

新着記事

NEW POSTS

ブログをもっと見る

新着田舎物件

NEW PROPERTIES

物件をもっと見る