田舎暮らし物件.com
子育て

公開日:

waachan

子育てするならどこ?

まだ田舎に移住することについては決心できていないのですが、参考までにお伺いしたいです。

現在、大阪市内のアパートに家族4人で住んでいます。
小学生になる息子2人に窮屈な暮らしを送って欲しくないので思い切って田舎で暮らそうかなと悩んでいます。

息子たちにはのびのび育ってほしいので
程よい田舎で生活もしやすい場所を教えていただきたいです。

先輩移住者さんたちの生の声なども
お聞きできればと思っております。

よろしくお願い致します。

ANSWERS

回答一覧

  • 1. 佐々木

    公開日:

    移住者ではないですが田舎暮らしに憧れがあるので情報の収集をしています😊✨

    先日、テレビを見ていると兵庫県の明石市が子育て支援にすごく力を入れていると拝見しました。ご参考までに!!

ANSWER POST

回答投稿

\ この質問をシェアする /

NEW QUESTIONS

その他の新着質問

INAKA BLOG

イナカブログ

ブログをもっと見る